
[ - ]


2013.01.06 Sunday  | - | - | 

私的メモ)追加履修科目

高齢者福祉論 4単位
地域福祉論 4単位
社会保障論 4単位
精神保健福祉援助技術総論 4単位
介護福祉論 2単位
産業心理学 4単位
スポーツマネージメント 2単位
2007.09.22 Saturday 17:17 | comments(4) | trackbacks(1) | 
<< ドラマ ライフにはまる。 | main | 最近気になる事・・・ >>


[ - ]
2013.01.06 Sunday 17:17 | - | - | 
SPONO (2007/09/23 6:22 PM)
よりくん。

やばいくらい勉強してない???
アホアホな僕には
科目言われてもまったくどんな内容なのか
想像できないっす。
でも仕事しながらで大変だろうけど、頑張って
やり遂げてね。 オレも負けずに頑張ろうっと(←ホントカヨ(笑))
YoRi (2007/09/23 6:45 PM)
早く終えて別の事をまた考えよう作戦です。
目標は2年半〜3年で単位だけ取っちゃおうと・・・

内容は自分自身でも良く分かってないかも(汗)
もぐ (2007/09/26 12:12 PM)
一年半で126単位です…。
時間はいっぱいあったからですが…。
無事の進捗を祈ります。
YoRi (2007/09/28 8:35 PM)
126単位は
がんばりましたね。
すごい!
照明コンサルタントの勉強が前期に
食い込んでいたので
前期の履修登録の時
余裕を見すぎた感がありました。
来年度はもう少し少しがんばろうと
思っています。










http://kmrex.com/
単位単位(たんい)とは、量を数値で表すための基準となる、約束された一定量のことである。約束ごとなので、同じ種類の量を表すのにも、社会や国により、また歴史的にも異なる多数の単位がある。量|連続量ではどれだけの量を単位と定めるかは全く任意であり、決め方が
| 単位がないと不便 | 2007/09/30 9:37 AM |