
[ - ]


2013.01.06 Sunday  | - | - | 

春の科目修了試験初日を終えて・・・

春の科目修了試験初日を終えました。
初日は3教科中の1教科、社会学でしたが、
勉強、準備不足が思っていた通り出た感じです。
もともと1教科か2教科の予定を3教科に増やしてみたのですが
やっぱり自分のキャパシティーを超えていたみたいです。
試験が自分でどのくらい出来たとか、確実に答えれた問題数とか
まったく解りません。
なので試験が合格か不合格かは
採点待ちになります。
採点結果がでる来月まで合否を心配しなきゃいけない
微妙な不安を引っ張るのがなんともいえない気持ちです。

来週は残り2教科あります。
そっちはなんとか自信がもてる
解答ができたらと思っています。
2007.06.24 Sunday 00:48 | comments(1) | trackbacks(1) | 
<< エストレヤのフォークブーツとエンジンガード、タンクニーパッド | main | 春期の試験修了しました。 >>


[ - ]
2013.01.06 Sunday 00:48 | - | - | 
Yori Halford (2007/06/24 7:04 PM)
オヤオヤ・・・ちょっと不安ですね。
気を取り直して残りをがんばってください。









科目について
科目科目(かもく)とは、あるものを区分した1つの事である。
| 教育問題.com | 2007/06/26 9:32 PM |