スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.06 Sunday  | - | - | 

3/16 卒業式前夜祭

先週の金曜日(3/16)にあった、
卒業式前夜祭という名目の飲み会に
OBとして参加してきました。

今回からOBなのでまた違った気持ちで参加できました。

でもやっぱり卒業の前の感じっていいね。
特に主役の卒業生は、
やり遂げた感、充実感、がオーラとして出てる。

こういうのを目の当たりにすると
また勉強したいな、とか、
また仲間と何かしたいな、とか、
思ってしまう。

何でもいいから、目標に向かって進んで
それをやり遂げて、みんなと喜べたら最高だと思う。


卒業生の方へ
卒業おめでとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

幹事さんもお疲れ様でした。





   ひとりごと


何年かぶりに一緒に飲んだ人もいて楽しかったなぁ。
前も結構飲んだよね。先生とかいたし(笑)
あの時もすごい楽しかったけど。

国家試験ダメだった人もいるけど、やっぱり運もあるんだよなぁ。
切り替えて頑張って。それで来年また飲もう!

地震の多い東北、関東はやっぱり大変だ。

結局、終電なくなって
帰れなかったけど泊めてくれて感謝。
床でもぜんぜん寝れました(笑)

また来年も参加したい!




JUGEMテーマ:学問・学校
 
2012.03.20 Tuesday 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 流行にのってみた | main | ハーレー FXDC の車検 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2013.01.06 Sunday 02:48 | - | - |