スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.06 Sunday  | - | - | 

社会福祉士及び精神保健福祉士国家試験の合格発表

本日、3月15日は、
社会福祉士及び精神保健福祉士の合格発表の日ですね。

まずはじめに・・・・
みなさん合格しますように・・・・


結果はインターネットで確認される方が多いと思います。
時間は13時に発表のはずなので、
仕事してる人は午前中は気が気ではないんじゃないでしょうか?
ドキドキですよね。

私も去年はドキドキでした。

自己採点でなんとか合格ラインではあったのですが、
マークシートがずれていないかとか、
合格ラインが跳ね上がったりしないかとか・・・

でも、その結果が今日、はっきりするんです。
自己採点でだめだと思った人、
一度確認はしてください。

正答無し問題があったり、
思い込みでダメで実際は正解だったりする人もいるかもしれません。
確認するまであきらめないでください。
合格ラインすれすれでも合格は合格です。


もし、ダメだった人、嘆いていても始まりません。
気持ちを切り替えましょう。
今回国家試験を受けて
国家試験の出題傾向、ペース配分、自分の苦手な分野を
学べたのですからこれを次回の国家試験に活かしてください。

あきらめたらそこで終わりです。
次につなげれるか、それが大切だと思います。




最後に、合格した方、
本当におめでとうございます。

厚生労働省の名簿に登録されたら
あなたももう社会福祉士、精神保健福祉士ですよ。

合格した方、
コメント欄にでも喜びを表してくださいね。




JUGEMテーマ:国家資格全般
 
2012.03.15 Thursday 04:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 震災から1年 | main | 流行にのってみた >>

スポンサーサイト

[ - ]
2013.01.06 Sunday 04:57 | - | - |