
[ - ]


2013.01.06 Sunday  | - | - | 

国家試験終了

とりあえず国家試験が日曜日に終了しました。

しばらくは難しいことは、
何も考えたくないです。

結果は3/15にでます。

そこまで放置です(笑)



頭の中は今度の日曜日からの、
旅行に切り替えました。


準備しないと・・・・


JUGEMテーマ:日記・一般
2011.01.31 Monday 18:06 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 国試1日目 | main | いよいよ明日から >>


[ - ]
2013.01.06 Sunday 18:06 | - | - | 
モート (2011/02/02 11:22 AM)
旅行!!?

いいな(*^。^*)

どこ行くんだろ??
YoRi (2011/02/02 4:19 PM)
オーストラリアと
ニュージーランドに行ってきます。

オーストラリアはシドニーに3日間、
ニュージーランドは、
南島と北島をまわりながら
住んでいた町の友人に会ってきます。

5年ぶりで楽しみです。

てんこ (2011/02/03 11:51 PM)
国試お疲れ様でした^^
試験形態が今年から変わったんだっけ??
私たちの頃より増えたんだよね。(確か?)
試験も終わって、この機会にゆっくり羽を伸ばしてリフレッシュしてきて下さい。
オーストラリアは行った事ないけど一度は行ってみたい国です。。。

それにしても、1か月も行くなんて羨ましすぎ・・・。
YoRi (2011/02/04 4:12 AM)
てんこさん

去年の試験から
13科目から18科目に変わっていますよ^^

私は旧カリキュラムで単位取って、
試験は新カリキュラムなので、
どの科目がどの科目になって
どれがなくなってどれが増えてとか
頭の中ぐちゃぐちゃでした(笑)

科目が細分化されたので
1科目の出題が少なく、
科目で0点をとってる人がいるみたいです。


さすがに今年度はPSWと社会福祉士の実習、
大学の課題、国家試験とだったので
頭を休めたいと思います^^

1ヶ月の間、現実逃避です・・・