
[ - ]


2013.01.06 Sunday  | - | - | 

国試1日目

とうとう来てしまった国家試験の日。

今日の午後から精神保健福祉士専門科目。

今から少し悪あがきします。

あとは運に任せます。

JUGEMテーマ:学問・学校


 

2011.01.29 Saturday 07:00 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 準備 | main | 国家試験終了 >>


[ - ]
2013.01.06 Sunday 07:00 | - | - | 
いくみん (2011/01/29 8:47 AM)
そっかぁ
午後からなんだぁ〜

わたしも今から悪あがき・・・
お互い最後まで気合入れていこ〜

いってらっしゃ〜い
モート (2011/02/01 11:39 AM)
ダブル受験??

合格していますように(>人<)

卒業式で会えるかな??

前日から乗り込むか、当日行くか悩んでいます。

卒業式って何時からだっけ???


・・・その前に卒業できるよね(>_<)
YoRi (2011/02/01 6:35 PM)
モートさん

お互い4年間がんばれましたね。

今年度は本当にきつかったですが、
みんなから力をもらって乗り越えられそうです。

あとは卒業式ですね!
何時からでしょうね?

会えるの楽しみにしています。
モート (2011/02/02 11:24 AM)
本当に・・・。

一人では四年間頑張りきれなかった。
日福だから…仲間がいたから乗り越えられたと思います。

晴れて大卒になれるんですね!!

だから何って言われたらそれまでなんですけど、でもでもうれしい!!
YoRi (2011/02/02 4:25 PM)
みんな編入の中、
4年間かんばってこれたのも
1年入学の同期生がいたからです。

本当に心強かった。

一人じゃとても続かなかったです。