
[ - ]


2013.01.06 Sunday  | - | - | 

さて、今日は色彩検定の日

今日は色彩検定の検定日ですね。
みなさんはどうですか?
勉強できましたか?
私は先週のカラーコーディネーター検定から
仕事が急に忙しくなり、あまりテキストを読めていません。
1度は目を通しているのですが、少し不安ですね。
今から最終チェックでテキストを開こうと思います。
色彩検定はカラーコーディネーター検定と違って
試験時間が短いみたいですね。
過去問をやった限りだとカラーコーディネーター検定より
問題数も多いみたい。
時間内にできるのかが私にとって一番の不安要素です。
時間切れなんてのは絶対避けたいですね。
では、追い込みかけてきます。
受けるみなさん共にがんばりましょう。
2006.06.25 Sunday 03:00 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< マークシートの記入で思ったこと・・・ | main | 色彩検定の感想です。 >>


[ - ]
2013.01.06 Sunday 03:00 | - | - | 









カラーコーディネーターの資格試験過去問題
カラーコーディネーターの資格試験過去問題に関するリンク集
| カラーコーディネーター@試験 | 2007/03/01 12:39 PM |